ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

野菜が高すぎて、明日から野菜だけと言えない

ぬし 「ねぇ ねぇ ねぇ〜 」(。-_-。)

  きた! この言い方は・・・

 何かが欲しい時 

 

 

 交渉 開始

 

スマホ画面の 写真を見せながら

 

営業マンのように解説が始まり

 

私の様子を伺いながら

 

「買っていい??」 と聞いてきます

 

一気にお給料が飛んでいくような

 

高額でない場合は大抵 OK なので

 

この日も ゆっくり縦に頭を下ろし・・・ている 途中で

 

 

「買っちゃた〜〜 (⌒▽⌒)」

 

 ええ!!(マスオさん風に)

 

反対しないことをわかっているので

 

iPhoneで即ポチり です

 

こういう時によく 「明日からおかずは葉っぱだね」

 

みたいな会話を 聞きますけど

 

今、めっちゃ野菜が高い! 

 

一度やってみようかと思いましたが

 

すごくリッチな食事になりそうだったので

 

諦めました 笑

 

この際、ガンガン使って

 

楽しみたいと思います ♪( ´▽`)

 

明日は牛乳が安くなるから大量買い!!

 

 

今日もありがとうございました Yuca

  

 

 


デロンギ【エスプレッソカプチーノメーカー】DeLonghi EC152Jが届いた!開封編