ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

故障??!

出来ないから楽しい byぬし

 

ぬしさんは 楽しんでおります エスプレッソ

 

うまくいったり、いかなかったり

 

できないことが楽しいらしいです

 

豆を挽き カップや牛乳を用意し

 

下準備を整えて いざ!

 

致命的なミス

 

使い始めて数日のエスプレッソマシーン

 

この日、抽出し始めて すぐに

 

「なんかおかしい・・・」

「こんな音だった?」

「コーヒーの出が悪い・・・」

 

 こ わ れ た?? 

 

二人の頭に浮かぶ 悪い予感…(ー ー;)

 

マシーンを見つめ、スチームを出したり下から覗き込んだりして

 

原因を探しているぬしさんの傍で

 

一度も使ってないことを密かに後悔している私・・・

 

そして ついに原因解明

 

 

それは  タンクの水切れ

 

なんとも痛い 致命的なミスでした

 

でも、故障でなくて一安心 (⌒▽⌒)

 

皆さん 水の入れ忘れにはご注意ください

 

この時は ほんのりコーヒー香るホットミルクを

 

美味しくいただきました

 

今日もありがとうございました Yuca