ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

謹賀新年

年明けキャンプ行きました

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

 

冬のキャンプは無理だと思っていたのですが

慣れというのは すごいもので

無事に行ってくることができました

 

12月30日から出かけたのですが、初日はお決まりの

31日はかなりの強風からの冷え込み

そして元旦、初日の出 見れず・・・(T_T)チ〜ン

 

今年もツキはないようです 笑

 

撮影の手伝いをして欲しいと言われていたのですが

邪魔にしかならなかったような気がします

撮影難しいです・・・

悪天候もあって、予定通りにいきませんでしたが

それでも、綺麗な星空や雄大な富士山をじっくり堪能できて

良い年末年始となりました

 

お世話になったのは、「ふもとっぱらキャンプ場」

仮設トイレの数が減って、中央に綺麗なトイレと洗い場が

できたのですが、集中してしまうために

行列が結構できていました

女子トイレも混んでいると思ったら、鍵のロックの

表示がわかりにくくて奥の個室は空いていたなんてことも・・・

もともとあった池の近くのトイレは個室数は

少ないけど、混雑もなく使用できました

いつ来ても、ふもとっぱらは人が多いですが

こんなに賑やかなキャンプを冬に経験するとは

思いませんでした

冬キャンプされる方 たくさんいるんですね〜

いろんな種類のテントや煙突の設置方法とか、

見て回るのが楽しかったです

 

2019年はデイキャンプ含めると11回

キャンプへ出かけました

インドアな私がかなり外に出た一年でしたね

2020年も体調管理をしっかりして

元気に楽しみたいと思います

f:id:wooooodstock:20200102134228j:plain

OTOM 共々よろしくお願いします   yuca