ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

家中、珈琲の香りに包まれて

焙煎にはまる

珈琲に関しては否定しない私もコーヒーばかだなぁと

 

感じ始めた Yucaです (= ̄ ρ ̄=) 

 

美味しいコーヒーに出会って

 

コーヒーの魅力にとりつかれた ぬしさん

 

ここ最近は焙煎に取り憑かれております

 

最初は焙煎の独特の匂いが洋服にもつくので

 

ほどほどにしてもらいたいと思っていましたが

 

何回も繰り返しているといい香りになるのです

 

外から家の中に入ると コーヒーの香りが充満していて

 

一気に体の力が抜けてリラックスできるのです

 

私の鼻が麻痺しているのかもしれませんが・・・😨

 

 回数を重ねるごとに上達してきている ぬしさんですが

 

決まって最後に言うのは

 

「ロースターさんてすごいね、

 この何倍も焼いているんだもんね」

 

σ^_^;  プロと比べたら いけない気がする…

 

 

ぬしさんの焙煎豆も美味しくなってきましたが

 

たまにはプロの焙煎した豆で淹れるコーヒーも

 

いいなぁと思います

 

というか、ただいろいろなお店に行ってみたいです

 

 

今日も読んでくれてありがとうです

 

 

 


雑談しながら【焙煎男子】