ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

完成しない部屋

ざしきわらしのいる うちカフェへようこそ

 

 サクラダファミリアのよう

 

ぬしさんの仕事が休みのたびに 

 

部屋が変わっているような…

 

きっと、少しづつ少しづつ改造して

 

永遠に完成はしないような気がしてきました

 

 

 

広くなったカウンターに

 

あれ置こうか、これにしようか

 

妄想をしては楽しんでいます

 

 

 


【UCHI-CAFE】コーヒーカウンター改造

 

 

そして、また新たに・・・ガリガリ トントン

 

 

 

さらに、またポチったそうなんですよ

 

今度は事前にお知らせがありましたけどね

 

何が届くのか、お楽しみに〜(^O^)/

 

 今日もありがとうございました 

Yuca