ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

うちカフェのお客様

記念すべき一人目

ただただ好きなことを動画にしているだけなのに視聴者さんのおかげで  ぬしさんの憧れの方が遊びに来てくださいました

 

最近、ドリップのコーヒーに はまり少しづつ コーヒー沼に足を踏み入れている方です

 

記念すべき 一人目のお客様は

 

ギュイーントクガワさんです

 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~

 

 

ギュイーンさんから遊びに行きたいとtwitterのDMが来た!と聞いたのが数週間前。日程も決まってないのにそわそわしだすぬしさん。来店日当日も朝から落ち着かない😂 最寄り駅まで迎えに行ったのですが居ても立っても居られないという感じでウキウキと出かけて行きました

私はというと、家でのんびりしながら ぬしさんから『今から帰る』という連絡を待っていました しかし連絡なく突然 玄関の扉が開いてびっくり ∑(゚Д゚) 

本物のお店風に カウンターから「いらっしゃいませ〜」って言おうと思っていたのに あたふたしてしまいました💦 (⇦キャラじゃないことを考えていたから余計にドキドキ)

 

 

マスターの風格

ギュイーンさんにお会いするのは2度目ですが、印象は『大きい〜』という感じです 。カリスマ的なオーラがより大きく見せているのでしょうか?カウンターが小さく思えました。それにしても、カウンターがよく似合います!めっちゃカッコよかったです

 

当店は 変わっている うちカフェなので 来て早々お客様にコーヒーを淹れてもらいました😄 贅沢なコーヒーを堪能し おまけのようにチョロチョロとしていた私が緊張もせずに一番楽しませていただきました。次はタコパ🐙🔥◓✧*にこっそり潜入したいと思います

 

 

ぬしさんはというと、DIYを褒められて ニヤニヤ浮かれておりました 。ここぞとばかりにカメラのことを教えてもらったり、何やら私には理解不能な単語が飛び交っておりました。少し撮影もしていましたが、カメラの総台数5台!!死角を探すのが大変でした 

そして、ぬしさんが頂いたプレゼントがおしゃれ!センスが違います。もしかしたらこれは例の《彼女》さんのアドバイスがあったのかもしれないと密かに思う ざしきわらしなのでした

 

 


【ギュイーンさんが帰ったあと】