ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

また、【YouTuber】が何か買ったぞ〜

スライダー購入

 

スライダーと聞くと、遊園地のアトラクションみたいですよね

 

撮影に使用するもので、動画の 3:20から

 

スライダーを使ったプロモーションが始まります


【スライダー導入してみた】

 

 

前から、ぬしさん 欲しそうにしていたんです

 

そのうち買うんだろうなぁとは思っていましたが

 

私が留守の間に購入していたんです

 

その時Twitterで、思わず呟いてしまいました

 

 

この事だったのですよ

 

コーヒーに関係していないから、気づかないと思っていたようですけど

 

わかってしまうのですよ・・・

 

広い家ではないしね

 

チラッ (¬_¬) 自分の好みのセッティングに

 

しばらく試行錯誤してましたが

 

何かいい感じの動画に出来上がってますね〜

 

今後のうちカフェ動画の幅が広がるかもしれません

 

お楽しみに (≧∇≦) 

 

 Yuca