ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

素人【YouTuber】憧れの人に会いに行く

初デートに行く 高校生か?!

 朝から ずっとそわそわしている ぬしさん

 

この日は、ある方と待ち合わせをしていたのです

 

 

なぜ、私がこの場に一緒にいるのか不思議に思いながらも

 

私を連れて行ったということは

 

ここに書かれることも想定内ということでしょうから

 

書いちゃいましょう (*^o^*)b

 

 

日が暮れてきた頃、東京のおしゃれなお店で 待ち合わせ

 

なんども時計を確認し そわそわ

 

興奮&緊張状態で挙動不審 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

初対面なので、挨拶もいろいろ考えていたようなのですが

 

全く思い通りにはいかなかったと

 

帰宅してから嘆いていました

 

確かに

「テレビのままだ」はないですね・・・笑

 

あの すごーい変なテンションのぬしさんは 珍しいです

 

その後は カメラが回っていることを忘れたかのように

 

一気に喋り倒す ぬしさん

 

行く前は「言葉数が少なくなるかも、どーしよう」

 

とか言ってませんでしたか?

 

少なくなるどころか、聞きたいことを

 

全部聞くくらいの ものすごい勢いで 

 

次から次に・・・(((o(*゚▽゚*)o)))🎤

 

時間も忘れるくらいに 笑

 

それでも、足りなかったらしいですけど😅

 

話が盛り上がる ぬしさん

 

これはもう 帰る気ないな というのは

 

早い段階で気がついておりました

 

 

嫌な顔をせずに 

 

最後まで笑顔で お付き合いくださり

 

大人の対応ってやつですか??

 

人柄の良いオーラが ぬしさんを包み込んで

 

さらにぬしさんを虜にしていました 

 

その時の様子は こちらの動画でどうぞ ☆〜(ゝ。∂) 

 


【対談コラボ】あの動チェク!のギュイーンさん登場!#gyueen

 

 

これは 夢? 夢じゃないよね?

 

と帰りの電車で 何度も確認してくる ぬしさん

 

2ショット 写真を確認してニヤニヤしておりました

 

 

ぬしさん、一人なら酔っ払った勢いで

 

憧れの方の自宅に押しかけるということもできたのかな \(//∇//)\

 

 

 

 

「コーヒーの世界に ギュイーンさんを引き入れる」 

 

という裏ミッションも成功したようです

 

その後の編集作業中も 口元 緩みっぱなしでした

 

実はこの動画、他にもある方が登場しているんです

 

お気づきになりましたか? ☕️

 

さて、次はどなたに会いに行くのかな??

 

予定はないけど、お楽しみに❗️

 

今日も読んでくれてありがとうどざいます Yuca