ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

かぎ針編み作品展 2016

お世話になっている方々

 

 YouTubeで動画配信している

『meetang&co.』さん

www.youtube.com

 

 

ブログでかぎ針編みの無料編み図を公開している

『Atelier *mati*』さん

かぎ針編みの無料編み図 Atelier *mati* |

 

 

ハンドメイドの動画配信している

『ぬくぬくかぎ編み手芸部』さん

www.youtube.com

 

 

 そして、基礎になっているのはフェリシモさん

www.felissimo.co.jp

 モチーフの写真はTwitterのヘッダーになってます

 

生まれて初めてかぎ針を手にして作った作品

 

すごい荒れている・・・笑

 

 

 

今年はたくさん作りました

 

f:id:wooooodstock:20161116111345j:plain

麻ひものバッグやなべ敷き、小物入れと富士山エコたわし

 

 

f:id:wooooodstock:20161116111636j:plain

『meetang』さんの動画を参考にして

 

 

f:id:wooooodstock:20161116111658j:plain

『mati』さんのブログから

 

 

f:id:wooooodstock:20161116111712j:plain

季節外れシリーズ第2弾 ぐるぐるリースの作り方 - YouTube

『okoni5』さんのクリスマスリース

クリスマスツリーは『ぬくぬくかぎ編み手芸部』さん

 

作品のコラボやサイズ変更は勝手にしてます ごめんなさい

 

アクリルの毛糸はエコたわしになるので

 

短く残ったものも繋いで編み カラフルなたわしを作成し

 

お掃除に使用しています

 

さて、次は何を編もうかなぁ〜

 

以上 Yucaのかぎ針編み作品展でした

 

最後までありがとうございました♪( ´▽`)