ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

お礼申し上げます

感謝 感激 

 

昨日はパソコンを開けることができなくて

 

ブログの更新もできなかったのに

 

多くの方が立ち寄ってくださいました

 

気づいたら読者登録者さんも増えていて驚いています

 

私の拙い文章を読みに来てくださり

 

本当にありがとうございます

 

皆様の👍いいねが

 

こんなに励みになるとは思っていませんでした

 

これからもぬしさんがネタを提供してくれる限り

 

頑張って書いていこうと思います

 

好きな言葉は 他力本願 (^_−)−☆

 

Yucaでした