ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

2018年スヌーピー(戌)年も よろしくです

謹賀新年

今年もよろしくお願い申し上げます

 

みなさまはどのようなお正月を過ごしましたか?

 

私はというと、ツイッターでも少し触れましたが

こんなにも家に居なかったお正月はなかったと思います

 

元日は 初日の出⇨初詣⇨お正月の雰囲気を感じながらぶらぶらして

レイトショーで映画を鑑賞

日付が変わる頃 帰宅し

2日は師匠のところへ新年のご挨拶に その後

戌年のご利益なのか、イケメン犬「メタル」くんに初対面できて🐕

さらに美味しい たこ焼きをご馳走になってきました

 

ハードスケジュールながらも

充実した2日間でしたが、大丈夫かな?今年の良運

使い果たした感・・・Σ(゚Д゚ υ) 

 

ぬしさんは しれっと新たな撮影機材投入したりしてますが

使いこなせていないので、楽しさ半減という感じです

いろいろ、試したり工夫しているようなので安定するまで

少々お待ちください m(_ _)m

 

 

f:id:wooooodstock:20180107142811j:plain

刺繍のテーマ

『snoopyのところへ向かっているけど、なかなかたどり着けず

お花見を始めてしまう おとぼけ3匹』

 (スパイク・オラフ・アンディ) 

 

刺繍 参考図案


【こうして、2018年は始まった】

 

 

今年の抱負

「引き締める!」