ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

待ち人 来ず

いつ届くの?

 

なにやら そわそわしている ぬしさん

 

どうやら、買い物をしたらしい (またかとか言わないで)

 

 

 

注文してから 数日後

 

「今日来る!」と朝から断言していたのですが

 

夜になっても宅急便がこない・・・

 

もう一度メールをよーく 確認すると

 

「あ、今日…配送しました💧」

 

  Σ(・□・;)

 

と いうことは 明日以降の配達

 

待っていてもくるはず ないですね (;´Д`A

 

しっかりしているようで、時々抜けている ぬしさんです

 

 

 

ぬしさんが不在の時の受け取りが決定しました

 

代引きなので 用意しておく お金いくら?と聞いても

 

なんだか、はっきりした答えが返ってこない

 

 

中身は知っているのですが・・・

 

私に 値段をいうのを 何か躊躇われているらしい 

 

なぜだ? 怒らんぞ 笑

 

 

 

この記事を書いている 12月28日 昼 現在

 

まだ 届いていませんが

 

そのうち動画に登場すると思いますので 

 

お楽しみくださーい 

 

 

今日もありがとうございました Yuca