ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

動画編集中の素人【YouTuber】

口が悪いぞ【YouTuber】さん

 

動画を編集している ぬしさんは

 

なぜか怖い

 

「何言ってんだっ! こいつ」

    

ああ゛今なんつった??」

    (゚o゚;; ビク 

 

いきなりどうした? と思って様子を伺ってみると・・・

 

 

 

画面の中にいる自分自信に突っ込んでいるのです

 

NG集をご覧いただくとお分かりだと

 

思いますが、半分以上はカミカミなので

 

本編よりもNG集が多くなりそうな勢いです

 

 

編集作業中はまるで

 

ぬしさんの一人漫才を見ているようです (@ ̄ρ ̄@)

 

 

相手に聞いてもらえる話し方

 

アナウンサーのような話し方は

 

ハキハキしていて聞き取りやすく

 

話を集中して聞いて入られますよね

 

ボイストレーニングや、話し方の勉強をしてきて

 

自分の発声の仕方など熟知しているのでしょうけど

 

思いつきで始めた ぬしさんが【YouTuber】に

 

なったからといってパッと話せるようになるわけが

 

ないのです

 

この先もまぁ、こんな感じでしょうけど

 

楽しんでご覧下さい ( ´ ▽ ` )ノ

 

私は自分の声が嫌いだから動画に出ても

 

あまり声を発しないようにしています 

   (放送事故だと思わないで)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 Yuca

 

 

  

 

 


実はこれだけしどろもどろなんです【NG集】