ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

新たな暴走を始める…

ついに個人事業開始

ぬし 「決めた!独立する(๑•̀o•́๑)۶ 」

(本人はかなり悩んだと思いますが) YouTubeを始める時のような感覚で報告がありました(笑)

 

生活にも関わる大きな決断ですが、私の実家も自営業なので、それほど心配はありません。多少の不安はありますが、なんとかなるでしょ~٩(๑òωó๑)

 

ずっと、ずっと言っていたんです。自分でショップを開きたいと。時間はかかりましたがやりたいことを実現できそうです。

 *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

 

こんにちは。おかで様で ペンキ塗りが上手になりましたyucaです。刷毛で塗るよりもローラーは綺麗に早く塗れていいですね~⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅

  

 

何もない部屋を好きなようにDIYで作り上げた新しい職場なので、ぬしさんかなりお気に入りです

公私混同しないように 釘を刺さなければ!!