ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

いいもの見つけた

刺繍 始めました

 

自宅大好き ざしきわらしが刺繍を再開

 

 

たまたま 見かけたこの本に

 

私よりもぬしさんが大興奮

 

スヌーピーだよ! snoopy! これ買えばできるんでしょ??」

「必要なものがあるなら、すぐ買いに行こう」

「白と黒で できるのがいいよね〜」

 

 

ということで 本を購入して

 

エプロンにちょこんと登場させてみました

 

f:id:wooooodstock:20170311142721j:plain

 

ポケットから顔を出す snoopyと

 

後ろに足跡 🐾

 

snoopy やっぱり可愛いですよね〜

 

小物やハンカチなど いろいろなものに

 

刺繍したくて うずうずしてます