ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

長時間の撮影

師匠は律儀なんです

 

こんにちは。 ざしきわらしのような主婦 yucaです

 

陽にあたらないのが原因か わかりませんが

 

貧血症状がひどくなり、鉄分補給の注射をされてしまいました

 

人間も『冬眠』と言われる状態になるという記事を

 

ツイッターで読み、なるべくお日様が出ている時間に

 

出かけて日向ぼっこをするように心がけています(^○^)

 

さて

 

ぬしさんの インフルエンザにより延期されていた撮影が

 

ついに行われました

 

念のため、置き型の空間除菌を設置し

 

師匠をお迎えしました

 

2人が撮影をするときは 邪魔にならないよう

 

私は別室にいるので 詳しい状況は分からないのですが

 

質問には全部答えるつもりで 挑んだらしいです

 

が、数時間に及ぶ撮影で

 

喉はガラガラ、集中力も失って

 

二人ともだいぶ消耗していました ( T_T)\(^-^ )

 

一日で全部撮り終えた

 

頑張った二人を見てあげてください

 

話しているだけなので

 

だんだん、内容が入ってこなくなるかもしれない

 

という理由で 数回に分けて投稿していくようです

 

ぜひ、コーヒーを片手にゆっくりとお聞きください

 

私もどんな内容になっているのか知らないので

 

投稿されるのが楽しみです♫

 


名前のない『らじお』 #1