ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

青いお花が届いた

待ちに待ったフラワードリッパー

 

 

【三洋産業】新型ドリッパー CAFECフラワードリッパー

 

私の好きな 円錐形 (^◇^)

 

他にも有名な円錐形のドリッパーがありますが

 

このフラワードリッパーを制作するにあたり

 

挨拶に行ったとか 行かないとか・・・

 

 

 

 専用のアパカ円すいコーヒーフィルターを使用します

 

 

他のメーカーのフィルターを使用したら

 

どうなるのか、とか

 

お湯の注ぎ方とか

 

いろいろと試してみたいことができました 

 

 

可愛いし 私の好きなブルーだったので

 

「このドリッパー私のにしようかな」

 

と言ったら、本気でびっくりされました

 

ダメなようです

 

ま、使いますけどね (^O^)👍