ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

諦めが肝心 嫁が覚悟を決める

YouTubeデビュー?!

 

ざしきわらし的な嫁です

調子がいい時は姿を現します

 

 

ぬしさんが【YouTuber】になった最初の頃

 

私は全く関与していませんでした

 

 

撮影を始めるといえば、他の部屋に移動したり

 

生活音を消したりして静かにしてました

 

気配を消すのは得意です ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 旅に行くことが決まり、さらに

 

その様子を動画にすると聞いた時に、

 

完全に消えることは無理だと思いました 笑

 

というわけで、その頃から時々登場してます

 

 

お出かけ動画にはこれかもチラッチラッと

 

出るかもしれません

 

 

私と同じような境遇の方いらっしゃるでしょうか??

 

家族が【YouTuber】になり

 

出演をお願いされている方

 

知らぬ間に出てしまっていた方 などなど

 

 

覚悟を決めて思いっきり楽しむのもいいですし

 

本当に出るのが嫌なら

 

ちゃんと話し合いをすることをお勧めします

 

ネットの世界いろいろありますから

 

しっかり理由を伝えればわかってくれると思います 

 

 

あ、でも編集できますので

 

動画をチェックして

 

ここはOKだけど

 

こっちはダメ ということもできます

 

その時はちょっと女優さん気分 笑 ε-(´∀`; )