ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

数字に一喜一憂 素人【YouTuber】

ぬし 「あ、チャンネル登録者増えた!」

   「いいね!がついた」

   「おおぅ…バッドがついてる(ー ー;) 」

 

と、最初の頃は毎日気にしていました

 

開き直りも大切

 

 登録者さんが100人を超えたくらいでしょうか

   ある時

   「もうね、数字とか気にしない

    こんな素人の動画を見てくれるだけでありがたい」

と言い始めたんです

 

私  「そうだよね〜、自己満足動画だもんね

    100人とか超えただけでもすごいよ〜」

 

ついこの間

二人でこんな話をしていたのですが、

気がついたら1000人を突破していました

 

ありがたいことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

やっぱり気になる

 

 数字は気にしないと言っていたぬしさんですが、

 1000人はとっても嬉しかったみたいです

 

 

そんな ぬしさんの趣味

動画ブログ的な【YouTube】はこちらです

 

BUNKER RING -ROA'S CAFE- - YouTube

 

www.youtube.com

 

お時間ある時に覗いて見て下さい