ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

夫が【YouTuber】になると言い出したらあなたはどうする?

ぬし「【YouTuber】やってみようかなぁ」

 

 

私 「ん? ネットに動画あげたりってこと?」

 

 

ぬし 「そう。 最近、増えてるじゃん」

 

 

私 「いいんじゃない (●●) 」

 (編集とかしたいんだろうなぁ。言い出したら止まらないし・・・)

 

ぬし 「もう すでに投稿しちゃったんだけどね・・・笑  

 

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ

 

こんな感じで我が家では 

素人【YouTuberが誕生しました

 

 

 

賛否両論ある YouTube ですが

 

さてさて、この先 どーなることやら・・・

 

これからのブログ 

このブログでは、夫であり部屋の借主である 『ぬし』の

撮影の様子変化した日常生活についてや

私自身のことも少し書いていきます

 

これから【YouTuber】やってみようと思う方、もしかしたら何か役に立つかもしれません

 

私と同じ立場の方、共感できることなどあるかもしれません

 

少しでも誰かのお役に立てればいいなぁと思い 

文章は下手ですが綴っていきたいと思います

 

よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク 

ブログに記載している 商品リンクはAmazonアソシエイト

リンクを使用しているものもあります