ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

大人系【YouTuber】へ

事務所 へ入りました

 


事務所加入!FunMakeのクリエイターとして活動します!

 

いつまで続くのかと思っていた

YouTubeでの活動ですが、なんと

事務所に加入することができました🎶

 

長きにわたって、応援してくれている 視聴者さんのおかげです

ありがとうございます o(^▽^)o

 

 

私としては、どっちでも対して変わりはないんですけど・・・

良からぬトラブルが起きてしまった場合

相談できたり助けてもらえるということはありがたいかなと

思っています

 

 

令和になりました

  👏☆(≧▽≦)o .。.:*☆パチパチ

チャンネルもどんどん変化していくかもしれません

趣味多き ぬしさんの動画 これからもお楽しみ下さい

 

最近、撮影の助手でカメラマンをしています

手ブレしていたりしますが、

最後までみてもらえたら嬉しいです