ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

じゃー、島へ行ってくる

旦那には旅をさせよ

 

真冬のキャンプは

断固きょ・・・

丁重にお断りしていたので、痺れを切らした

ぬしさんは

 一人で旅に出かけて行きました

 

 

 


島でキャンプがしたい「神津島の旅」①【条件付き航海】

 

 

むかーしから、一人旅したい!とよく行っていたので

私としては、やっと行ったという感じ 笑

 

ただ、この日の天候は大荒れ・・・

予定通り出航はしたけど、島に着くかは不明とのことで

スタートからバタバタ Σ(・□・;)

 

好天気なら、なんの心配もなく

自宅でのほほんとできたのですが、

船の様子が気になって、天候を調べたり

少しでも情報がないかHPを何度もチェックしたり

なんか忙しないお留守番でした 😅

 

旅の様子は動画で確認してみてください

一人奮闘記がお楽しみいただけますよ

 

大小、いろいろとトラブルを乗り越えて

帰宅した ぬしさんは逞しくなっていました 笑

そして、人の暖かさに触れて

心身ともにリフレッシュできたようです

『可愛い子には旅をさせよ』

ということわざがありますが、子どもだけとは限らないですね

大人でも良い刺激があるみたいです

 

一度でも 一人旅してみたいなぁと思ったことがある方は

ぜひ、チャレンジしてみて下さい 👍🎶

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます