ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

撮影裏は 地味な作業

今年もよろしくお願いします

 

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか??

 

ぬしさんの 初日の出生放送 ご覧いただけたでしょうか

回線不良で短い放送でしたけど・・・

 

とっても楽しんでいるように

見えますが 撮影裏は かなり地味なんですよ

 

多くの人が初日の出を今か今かと待ちわびる中

必死にSUPを膨らませます

 

UCHICAFE ROA'S CHANNEL

準備中のROA

これがかなりイイ全身運動に 笑

肝心な時にエアポンプを忘れました・・・😲

 

 

UCHICAFE ROA'S CHANNEL

海上にいるROA

サーファーさんの合間を抜けて

あっという間に、沖に出て行きまし

どんな様子だったかは

動画をご覧ください

 


江ノ島の海の上から初日の出