ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

刺繍めっちゃ むずい( *`ω´)

くるみボタン ブローチ作成

 

   

刺繍を初めて、早数ヶ月

コツコツと練習をしていますが、

お手本通りに綺麗に糸が揃わないです

 

練習ばかりでもつまらないので

くるみボタンを作ってみました 

 

参考にさせてもらったのは 

okoni5 さんの動画です

くるみボタンのブローチの作り方 - YouTube

 

f:id:wooooodstock:20170716093308j:plain

図案よりも一回りくらい 小さく刺してボタンの中に入るようにしました

細かいところは写した絵が見えなくなってしまったので

snoopy愛で なんとか乗り切りました(๑و•̀Δ•́)و

 

いろいろ 改善しなければいけないけど

f:id:wooooodstock:20170716095017j:plain

可愛く できましたよ👍 (自画自賛

 

カットクロスや小物は100円ショップで購入しました

手軽になんでも揃う 100円ショップ 本当に助かります

 

あとは、自分の努力次第 笑😥

 

 

 

刺繍を教えてくれる動画はこちらです

川畑杏奈 annas - YouTube

 

編み物・裁縫など幅広く紹介してくださる動画はこちらです

okoni5 - YouTube

 

 

多くの方の影響を受けて

ぬしさんも刺繍始めました

器用な人だから、すぐに抜かれてしまいそう