ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

ドリップコーヒーゼリー

今週のお題「おやつ」

 

飲むコーヒーゼリー

わたしにぴったりの お題がきた〜笑

おやつ 大好き お家大好きな ざしきわらし的な嫁です

 

自分好みの豆ではなかったり、焙煎に失敗したコーヒー豆を大量消費したい時にゼリーを作ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

最近、ハマっているのが緩めに作ったコーヒーゼリーに牛乳を加えて飲むゼリーにする事

そこにアイスクリームを乗せると見た目もリッチに一段と美味しくなるのでこれからの季節にオススメです🍨

f:id:wooooodstock:20170523100410j:plain

 混ぜると こーなります ⬇︎⬇︎

 f:id:wooooodstock:20170523100733j:plain

 

 

 

 アイスコーヒーを作る時にこちらもオススメ!

8時間後くらいに美味しいコーヒーがいただけます😄