ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

開封の儀が終わるまで

【YouTuber】あるある

 

ぬし 「それ動画に撮るから〜」

 

これを言われてしまうと 欲しいものを買ってきてもすぐに開封することができません。開封できないということは使用したり、食べたりもできないのです

 

そんな時、ふと思います

 

動画を撮るのを待たずに しれ〜っと先に使ってしまおうかと・・・(´艸`)

忙しかったりして、なかなか撮影できない時は撮りたいネタが溜まってくるので一つくらい 無くなっていても気がつかないかもしれませんし 笑

 

それに、多くの方がしてますけど 開封動画って面白いですか??

やっている本人は楽しいでしょうけど、使っている様子の方がみたいと思うのは私だけなのかな〜

ダンボールを開けるところからの動画は がっつりカットでいいのにと思ってしまう今日この頃です

 

ちょっと ひねくれている ざしきわらし でした ( ^_^)ノ~~