読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

ついに決定!新チャンネル名

YouTuber裏話

視聴者さんと共に

 

様々なYouTubeチャンネルがある中で

 

ぬしさんの作る動画は少し

 

変わっているかもしれません

 

一方的に配信するのではなく

 

視聴者さんの協力があって完成する動画

 

だと思っています

 

と言うのも

 

海のこと以外は 全くの素人なので

 

色々な情報交換ができる場所になればいいなぁと

 

思っているからです

 

だからこそ、新しい名前も

 

みんなで決めようと

 

twitterアンケートをしました

 

募集し集まった名前がどれも素敵で

 

悩みに悩んでなんとか2つに絞った名前が

 

「UCHICAFE ROA`S CHANNEL」  (53%)

 

ROA`S HANDMADE CAFE]   (47%)

    *()の数字はアンケート結果

接戦だった結果を見ると 皆さんも

 

悩まれたのかもしれませんね

 

143人の方に投票していただき

 

新しい名前が決定しました

 

UCHICAFE ROA`S CHANNEL

 

多くの方に楽しんでいただけるよう

 

益々、精進していくとおもいます 

 

ぬしさんが・・・笑

 

私は今まで通り 影で応援してます

 

これからもよろしくお願いします v(^o^v)♪

 

 


【新チャンネル名決定!】

 

 

まさか、「バンカーリング」を

突っ込まれる日が来るとは・・・

それだけ、認知されてきたのだと感謝しています