ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

2017年もやります DIY

火がついたみたい

 

インフルから回復して

 

忙しい仕事にも慣れてきて

 

元気になってきたから

 

DIY熱が 上がってきたみたい

 

 

 

って 

 

このツイートはなんだ?? (=゚ω゚)

 

お金かけるとか 言ってるし

 

最初から ガンガン飛ばしてる・・・

 

ストレス溜まってるんだなぁ〜

 

また、部屋が狭くなるのかなぁ

 

2人掛けソファが私の居場所だったけど

 

今度から ココかなぁ

f:id:wooooodstock:20170202113320j:plain

 

ますます 人間ダメになるなぁ 😓