ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

そこにロマンは感じません

こだわりの一つ

 

何かひらめいた様子で

 

スプーンを両手に持ち

 

「このメジャースプーンで動画が一本できる❗️」

 

と突然 言い始めた ぬしさん

 

それもドヤ顔

 

そして 出来上がった動画が こちら


あなたの使っている【メジャースプーン】教えてください!#私のメジャースプーン

 

ん?? 全くわからない (・_・;

 

ドヤ顔の意味は何だったのでしょう…

 

 

どんな豆でも 思い通りにきっちり測れるとか

 

不思議なスプーンなら 興味があるけど

 

普通のスプーンに テンション上がります??

 

男女の違いですかね?笑

 

今回は ぬしさんのメジャースプーンへの

 

こだわりがよくわかりませんでした

 

大丈夫かなと思っていた動画ですが

 

反応が多く驚いています

 

見逃していましたけど

 

コーヒー器具の一つですもんね

 

言われてみれば 面白いかもしれない・・・?(-_-)zzz

 

 

#うちカフェ募集に続き、スプーンの写真も

 

まだまだ お待ちしている ようですよ

 

ツイッターで「#私のメジャースプーン」で

つぶやいてください

 

それぞれ好みやこだわりがあって、結構 面白いです🍴

 

 

今日もありがとうございました Yuca🎶

 

  *コーヒーメジャーカップ とも言います

 

ぬしさんが 惚れたメジャースプーン

 ⬇︎⬇︎⬇︎