ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

新しい木材

もらえるものは頂こう

 

ぬしさんが動画でも紹介していましたが

 

店舗縮小のため、職場で使用していた木材など

 

欲しいものがあれば持って行っていいよ

 

とオーナーさんが言ってくれたそうです

 

というわけで、取りに行ってきました

 

片付け作業にオーナーさんご夫妻が来ていて 

 

私は初対面

 

「もう少し経営を勉強したほうがいい」

「スタッフを大事にしろ」

「給料あげろ〜」 (♯`∧´)

 

という言葉は ぐっと飲み込んで 

 

おしとやかに ご挨拶

 

でも、顔は引きつっていたかも?笑

 

欲しいものだけ 頂いてさぁっと

 

帰ってきました 😏

 

 

でも、運んできたのはいいけど…

 

これ以上、何をどう増やすのでしょう??💦

 

 

アドバイス??  にならないかもだけど

 

棚の上に細々したものを置くと

 

掃除が面倒なので、これからDIYを始める方

 

埃が溜まらない工夫をすると

 

すっきり綺麗に出来上がるのでは。と思います

 

 

我が家はコーヒー棚の後ろの ブラインドの掃除が大変です

 

でも、DIYするたびに家具を動かして掃除をしてくれるので

 

文句言えないんですけどね

 

お部屋を綺麗にして 新年を気持ち良く迎えましょう (o^^o)

 

今日もありがとうございました Yuca

 


【木材が届いたよ】