ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

避けられている?!

最近ふと思ったこと

 

新しく投稿されている動画の中で

 

いつ撮影したのか知らないものが多いのです

 

私が家を空けている時に撮っているものもあるでしょうが

 

それにしては量が多い…

 

一体いつの間に? と疑問に思っていたのですが

 

判明いたしました

 

それは 私のバスタイム🛁 

 

 

ブログのネタにされる と思うと緊張するのか

 

居ない時を見計らって 一人で撮影していました

 

お風呂にいる時に 何か話し声がするなぁとは思ったのですが

 

勝手に話し出すことに慣れてしまったので

 

特に気にすることもしていませんでした

 

厳しい目がない中での撮影で 流暢に話しをしているのかなと

 

思ったけど、あまり変わりませんね〜 シー( ̄ー ̄) 

 

 

被写体 探し

 

新しいカメラを購入してから、

 

なぜか私を画面に入れたがるのです 

 

人を撮る練習をしたいらしい…けど

 

私 あまり動かないから果たして練習になるのだろうか(´・_・`)

 

カメラに慣れるまで 今までと違う映像にお付き合いください

 

今日もありがとうでした Yuca

 

 

 

uchicafe.hatenablog.com

 

 

 

 

選択する: