ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

避けられている?!

最近ふと思ったこと

 

新しく投稿されている動画の中で

 

いつ撮影したのか知らないものが多いのです

 

私が家を空けている時に撮っているものもあるでしょうが

 

それにしては量が多い…

 

一体いつの間に? と疑問に思っていたのですが

 

判明いたしました

 

それは 私のバスタイム

 

 

ブログのネタにされる と思うと緊張するのか

 

居ない時を見計らって 一人で撮影していました

 

お風呂にいる時に 何か話し声がするなぁとは思ったのですが

 

勝手に話し出すことに慣れてしまったので

 

特に気にすることもしていませんでした

 

厳しい目がない中での撮影で 流暢に話しをしているのかなと

 

思ったけど、あまり変わりませんね〜 シー( ̄ー ̄) 

 

 

被写体 探し

 

新しいカメラを購入してから、

 

なぜか私を画面に入れたがるのです 

 

人を撮る練習をしたいらしい…けど

 

私 あまり動かないから果たして練習になるのだろうか(´・_・`)

 

カメラに慣れるまで 今までと違う映像にお付き合いください

 

今日もありがとうでした Yuca

 

 

 

uchicafe.hatenablog.com

 

 

 

 

選択する: