ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

日常会話

ちょっと変な夫婦の日常

 

ある日のラインの会話です

 

年末年始の予定を考えていた時に

 

一つの案として

 

「福袋の開封動画やれば」 と言ったら

 

f:id:wooooodstock:20161129095912j:plain

 

ぬしさんには ぬしさんなりの

 

YouTuber】としてのこだわりがあるようです d( ̄  ̄)

 

旅にも出たいそうなんですが

 

さすがに冬の車中泊は怖くて できませんし

 

雪道を運転する自信がないので

 

強めに拒否しているところです o(`ω´ )o

 

ホテルに宿泊するにしても 高すぎて…

 

 

 

休日の予定を立てるとき

 

撮影するかしないかで行き先を決めたりする夫婦は

 

あまりいないですよね〜笑

 

YouTubeに動画を上げるようになると

 

こうした日常に 少しづつ変化が起きるのですけど

 

だんだん、それが普通になってくるから 不思議です

 

お金をかけずに撮影ができて お正月ぽく過ごせる

 

良い案が決まれば実行しようと思います

 

*使用 LINEスタンプ

動く!全力でリアクションするねこ /YOSHI TAKE

キリン×ねこぺん日和 コラボスタンプ /キリン

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます Yuca