ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

撮影秘話

萌え袖 効果抜群

 

某テレビ番組で さっしーこと 指原莉乃さんが

 

ディスっていた 萌え袖

 

ふと思い出し 写真を撮ってみたところ

 

あらっ! 

 

萌える!!笑 (o^^o)

  (さっしー、記憶に残るコメント ありがとう!) 

 

 

f:id:wooooodstock:20161201163430j:plain

 (綺麗な映像は ぬしさんのYouTubeで確認してください)

 

構図は違いますが、暖かい写真になりますよね

 

ぜひ、萌え袖で写真撮ってみてください

  

 

ただ、写真を撮る時だけ 袖を引っ張りだしていたので

 

はたから見たら ものズゴイ変な格好で写真撮っていました 😅

 

今後、どこかで必死に写真を撮っている二人組みを見かけたら

 

暖かい目で見送って、即記憶から削除をお願いいたします

 (>人<;)

 


【相模湖イルミネーション】Panasonic LUMIX LX9 で撮影

 

新しいカメラで撮影する お出かけ 第一弾の動画です

 

i Phone加工

 

ちなみに私が iPhone seで撮影した写真

f:id:wooooodstock:20161201164732j:plain

 

上が未加工で 下は色々加工したものです

 

加工アプリ 面白いですね

 

でも、ここまで違うものに加工できてしまうと

 

これからは お見合い写真などは信用できませんね 笑

 

プロが手を加えたら 全くの別人になりそう…

 

ではでは〜

 

今日もありがとうございます Yuca