ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

私の必需品

ないと困るもの

 

一般的には無くても困らないけど

 

私の生活には欠かせないものを紹介します

 

昔から大好きで

 

一時は部屋をを占領していた時期もあるくらい

 

大事な SNOOPY&WOODSTOCK

 

可愛いキャラクターは他にも好きな子もいますが

 

このお二方は特別です

 

世界中で愛されてはいますが、もっともっと

 

世の中SNOOPYで溢れていてもいいと思います

 

この年になってもSNOOPYで誘惑されたら

 

ほいほい ついて行ってしまうかもしれないくらい敬愛してます

 

続いては

 

やはりコーヒー

 

至福の時を過ごすには欠かせないです

 

奥深すぎるのに どんどん新しいものが出てくるし

 

正解がない = ゴールがないので

 

一生楽しめるような気がします

 

そして コーヒーと言えば

 

欠かせない人 ぬしさんですね

 

いろいろな刺激を与えてくれるぬしさんの影響で

 

最近は 家にいる時間が

 

減りました (多分)

 

ざしきわらしの立ち位置で 

 

ぬしさんの様子をお伝えしていたのですが

 

ここ最近 投稿されている動画の中には

 

私の知らぬ間に撮影しているものも多いです

 

良いのか悪いのか 笑 

 

ぬしさんの影響はかなり大きいです (#^.^#)

 

基本的な生活にプラスαとして

 

以上の3つは今の私を作り出している

 

必要不可欠なものです

 

どーでもいい話ですみません

 

 

昨日、11月22日は夫婦の日で

 

盛り上がっている方々も多かったでしょうが

 

私たち夫婦は ある体験をしてきました

 

そのうちに記事にすると思います

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました Yuca