ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

ざしきわらしの任務

遊んでいるわけではありません 笑

 

 

ぬしさんは

 

テレビを見るより <  YouTubeを見る方が好きで

 

テレビを見るなら  <  自分の動画を作ることを優先します

 

テレビ必要ないじゃんという感じですが

 

受信料払っているので、もったいないから

 

私が大河ドラマを見て楽しんでおります

 

 

 

話題のドラマなど知らないと

 

職場や世間の会話についていけないのではないかと思い

 

新しく始まったドラマは

 

一通りチェックするようにして

 

ぬしさんが好きな俳優さんが出演していたり

 

好きだと思われるストーリーがあれば

 

お勧めしています

 

だから、新しいドラマが次々と始まっている

 

この時期はなんだか忙しいです ( ̄+ー ̄)

 

最近はテレビを見ながら

 

ぬしさん、

「このアングルか・・・」

「これはどっから撮ってるんだろ?・・・」

 

ぼそぼそ独り言が多いのです 笑

 

娯楽のはずが、全然 休めていないようです

 

写真屋の娘だったのにカメラはさっぱりわからない

 

Yucaでした

 

 最後まで読んでくれてありがとうございます