ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

健康を意識するお年頃

コーヒーは1日3杯まで

 

コーヒーばかり飲んでいるイメージが

 

あると思いますが

 

カフェインの取りすぎに

 

ならないように気をつけています

 

朝食の時の飲み物は

 

ルイボスティーにしています

 

ノンカフェインのお茶で癖もなく

 

飲みやすいし とっても体に良いんです ♪

 

 

アンチエイジング・美肌・むくみ・冷え

貧血・生理痛・アレルギー 他 多数

 

 気に効果効能をあげてみました 

 

ミルクティーにしたり、生姜を入れたり 

 

アレンジもできるのでオススメです 

 

 

f:id:wooooodstock:20161005102237j:plain 

 

ストックがいっぱいあるから

 

今度、ゼリーでも作ってみようかな ♪( ´▽`) 

 

今日も読んでくれてありがとうございます 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

【カフェイン中毒】無意識に過剰に摂取していませんか?