ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

ウクレレ編んでみたよ

かぎ針編みウクレレ 

 

ウクレレが好きなぬしさんが

 

喜ぶかなぁと思い

 

meetang&co.さんのギターのモチーフを参考にして編みました

 

f:id:wooooodstock:20160930103641j:plain

 

小物入れにつけました

 

 

編み物の先生

 

meetangさんは YouTube に編み方を紹介されている方で、

 

とっても可愛い 編みぐるみやポンチョ・ニット帽など

 

素敵な作品がたくさん!!

 

勝手に先生と呼んで、編み物する時に勉強させてもらっています

 

今回、参考にした

「ギターのモチーフ」 はこちらです


ギターのモチーフの編み方

 

 

*先生、勝手にブログに書いてごめんなさい

 

素敵な作品が沢山ありますので、

訪問してみてください

www.youtube.com

 

ネットの世界は広い

 

今まで、YouTubeとは縁遠かったのですが、

 

ぬしさんの影響でYouTubeを見るようになり

 

素敵な方と出会いました

 

 

最近では、Twitterでお知り合いになった方との

 

つながりで新しい先生との出会いもあったので

 

いろいろな作品を編んで、楽しみたいと思います

 

まだまだ、Twitterやブログを使いこなせていない

Yuca t(=^ェ^=) でした