ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

フラフープ

先日、テレビで フラフープをして体を引き締めた という

番組を見ました

 

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) エクササイズ フラフープ 80 KW-725

 

 

その方は、フラフープ+ジョギングなどの運動をしているそうですが

フラフープって効果あるんだなぁと

真剣に見入った 後に

 

ぬしさんを見ると

 

ぬし 「欲しいと思っているでしょ?

    やめてよね〜、フラフープ買うとかなしだよ」

 

 (先に言われた〜 笑)

 

私  「数年前にも流行ってたよね〜」( ̄▽ ̄)

 

と笑ってごまかしました

 

どう考えても、珈琲とは結びつかないし

 

おしゃれでもないし

 

動画に使えるとは思えないので、

 

今回はうまく誘導できませんでした 笑

 

 

関連記事

uchicafe.hatenablog.com