ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

買い物が増える【YouTuber】

珈琲にハマりだしたせいか

動画を撮りだしたせいかは

定かではないけど

いろいろと物が増えていく時期がありました

 

悪巧みがバレる

珈琲関係のもの以外にも

 

動画的にいいかも とか

おしゃれだから など

 

雑貨から家電まで増えていきます

 

買い物が多くない? と思いつつ

 

ふと、思ったのです

 

さりげなく私が気になっているものや

 

欲しいものをアピールして買ってもらおうと ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

先日、ふとした会話で

 

私  「〇〇買ってよかったね〜!使える!!」

ぬし 「あ、だから買うとき反対しなかったのか…。」

     

ギョッ!! (; ̄ェ ̄)

 

という話の流れから 

 

 

私の欲しいものを

 

さりげなく話して、うまく ぬしさんを乗せると

 

ぬしさんが 「動画に使える」と言って

 

買ってくれる! という  

 

お買い物 テクニックだったのですが

 

最近、私の悪巧みがバレた気がします σ(^_^;)

 

そろそろ、次の手を考えなきゃ と思う

腹黒な Yuca t(=^ェ^=)でした