ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

素人【YouTuber】の好物は葉っぱ!

興味があるものはとりあえず挑戦しちゃう 

 

ぬしさんはどこかで見聞きしたことで「いいなぁ」と思うと

とりあえずやってみたくなるらしいです

 

口癖は

「やりたいことが多すぎて、人生一回じゃ足りない! 」です

 

 

家庭菜園を始める

 遡ること6月のある日

 

ぬし 「ハーブ育てるとか、いいよね! 使いたい時に

    ベランダからとってくるってかっこよくない?!」

 

そんな感じで、ベランダで葉っぱを育て始めてます

 

ハーブといえばミント・万能なバジル・好きなシソ

を蒔きました

 

好調なのがバジル

 

f:id:wooooodstock:20160926110350j:plain

 

 

おかげさまで、この夏はバジルのお料理を

楽しませていただきました ♪( ´θ`)ノ

 

その後、シソが成長してきているので

冬が来る前に、収穫して味わいたいと思います

 

 

 最後までお付合い ありがとうございます

Yuca t(=^ェ^=) でした