ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

おぅ・・・部屋紹介だと?!

こんにちは。 お家が大好き Yuca t(=^x^=)です

 

整理整頓は苦手

 

アレルギー体質なもので、ほこりとかカビ対策は

 

やっているのですが

 

整理整頓ができなくて、気がつくと身の回りが・・・ f^_^;)

 

 

ある日、私がいない間に撮影をした動画を見て

 

びっくりしました

 

 

洗い物やなんやかんやがそのまま写っているではありませんか

 

他にも普段は写らないであろう場所まで・・・😱

 

なんか、生活感出てしまうと 恥ずかしい

 

 

いつ撮影を始めるのか 油断ならないので

 

キレイにしようと思う今日この頃です

(思うだけで実行できない)

 

 

こちらは見られても恥かしくない映像です


【UCHI-CAFE】うちカフェを作ろう 照明編

 

 

自宅で撮影するということは

 

日常生活が丸裸・・・

撮影の準備に部屋の片付けも入れてくれると

ありがたいのですが

ぬしさん、カメラの用意ができた途端に

「じゃー撮る!!」

 

で始まってしまうので、のんびり屋の私は片付けが間に合わず

動画の所々に生活感出てしまっております

悪しからず・・・ (>人<;)