ダンナさんが【YouTuber】になった嫁のブログ

突然、動画を投稿して【YouTuber】になると言い出した「夫の裏話」、「動画撮影の様子」や 私自身の趣味である「かぎ針編み」について書いてます

賃貸なのにDIYしたがる【YouTuber】

今日もこっそり、収録を覗いている 嫁です l-・')チラ

 

突然、ぬ〜っと現れるので 『ざしきわらしみたいと言われます

 

 

部屋ぬしの 素人【YouTuber】は日曜大工を始めるようです

 

ぬし 「窓のところに棚を作ろうと思うんだよね〜」

 

私  「ええ〜? 窓潰すの?」

 

ぬし 「うん。光は入るようにするけど、開かないかな」

 

私  「でも、釘とか打てないよね?大丈夫なの??」

 

ぬし 「何とかなる! 平気 )^o^( 」

 

 

趣味の範囲でDIYしている為、コツコツ少しずつ進めて

いい感じの雰囲気になってきました

 

現在の部屋の様子です

f:id:wooooodstock:20160905171411j:plain

 

ホームセンターで材木を購入してきて

f:id:wooooodstock:20160906151843j:plain

ベランダでワックスやペンキ塗りの作業をして

 

建築作業です  

 

 が・・・

 

ここのお部屋は『賃貸』なので

 

壁に釘など打つことができません

 

どーするのかと思ったら、 柱から作り出しちゃいました

 

    (; ̄O ̄)

強い味方 『ディアウォール』

 

壁や天井を傷つけることなく設置できるので、自分の好きな場所に

棚が作れてしまうのです

 

この続きはまた次回・・・